忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくまかろん

2009/05/18  カテゴリー/フェルトのたべもの

どもども。
めっきりフェルト界にうとい(゚∀゚)ほーでございます。


ちっっちゃいウサギリンゴを作るのに飽きて、
久々に【マカロン】作ってみました~。

はいド━━━ン。


まかろんず

ずっと作ってなくて、前につくったやつ見てみたら、
かぁ~~~んなり微妙だったので、
改良してみました。

手間はかかるけど、こっちのほうが良いわ(*^o^*)


ちなみに、前に作ってた、微妙マカロン。

うん、微妙。

まぁ、恥ずかしい(笑)



そんなわけで~ほーでした。

ほわさんとマカロン


ではまた~(´∀`)ノシ
PR

2008→2009になるための挨拶。

2008/12/31  カテゴリー/フェルトのたべもの

2008年最後でございます。
ほーですよ~。どーもどーも(*^_^*)

すっかりブログ更新もおっくうになってしまい、
本来の面倒くさがりが露呈してしまうという・・・orz

ネットだから、本来の自分を隠して、
マメでナンタラな私 とは、なかなかいかないものなのですね。

こわいわぁ~、文章世界。

あなどれないわぁ~、ネット世界。


今年は、フェルトに触れる時間がえっらい勢いで少なかったので、
来年はもう少しチクチクできるといいなぁと思いつつ、
もともとストレス解消も兼ねてのフェルトいじりだったのが、
あんまりやらなくなったという事は、
多少ストレス感じる事が減ったのかな?
と、ポジティブに良いようにとってみたり。

来年はまた、交換ことかやりたいなぁ~。
とか、
来年こそは、おせちつくるぞ!!
とか、
有言不実行なことを書きつつ、

ここを覗きに来てくださってる皆々様。
来年も一つ、長ァァァァァァァァァァい目でお付き合いくださいませ(^◇^)

ではでは~\(^o^)/







おそばでも食べてってくださいな

・・・ねこダシですが。。。。。。。

お久しぶりの小さいやつ

2008/08/17  カテゴリー/フェルトのたべもの

いんや~、なっかなか更新しないですねぇ、我ながら(-_-;)

残暑見舞い申し上げます。ほーでゴザイマス(^◇^)♪



久々なくせして時間がないので写真だけ。
比較するもの置いてないから大きさがちっとも
わかりませんね<(_ _)>
親指と人さし指でわっかを作ったぐらいの大きさです。
あんまりちっちゃくもありません。


ちいさいケーキたち






















いろいろ考えたのですが、
やっぱり私には、型紙きっちりでこう!!
っていうのは性に合わないみたいです。
まあね、基本のカタっていうものは自分で作ってありますが、
例えば、これは絶対こう!!同じものが揃ってなきゃおかしい!
っていうの以外は、基本自分のすきなようにやってますので、
説明しにくいのです。
すみません。



・・・って、なんのこっちゃ(笑)
ですよね。
スルスルっとスルーしていただけたら幸いです。
(じゃあ書くなよとか言わないでぇぇ~)


ここ最近、なかなか遊びに行った際にコメントしない事が
増えてまして、なんだか申し訳ないです。
でも、遊びには行かせていただいてますので!!!
はぁ~~~~~~~ん、自己嫌悪です。いろいろ。

(笑)だんだん暗くなってきたので、ではでは~

フェルト、おべんとう。

2008/04/20  カテゴリー/フェルトのたべもの

p1000656.jpgP1000655.JPGP1000638.JPG








フェルトで作った、おべんとうセットです。
おうちにあるお弁当箱に詰めて遊べます。
画像クリックで大きくなります。

フェルト、サンドイッチセット。

2008/04/20  カテゴリー/フェルトのたべもの

P1000747.JPGP1000756.JPG








フェルトで作った、サンドイッチセットです。
※こちらは、オーダー品だったので、包装されています。
画像クリックで大きくなります。