忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【お知らせ】本当に、申し訳ありませんが。。。

2009/10/02  カテゴリー/雑談

お久しぶりのニンジャさん。
こんにちは、ほーでございます。


すっかりニンジャさんと疎遠になってしまいました。

せっかくお引っ越ししたのに書けない・・・
ネタが無いわけじゃないのに書けない・・・

あぁ~、更新しなきゃ(>_<)

けど、めんどくさい(>_<)

あぁ~、ずっと更新してない~(>_<)

どうしよう~

・・・・以下、エンドレスです。


そうですね。ストレス解消やなんやかんやで始めたくせに、
ブログがストレスになってるなんて、

本末転倒も良いところです。


と、いう事で、
思い切ってこちらをたたんでしまおうかと思います。

せっかくリンクを直してくださったり、お手数おかけしましたのに、
申し訳ないっす(泣)


もしまた
『コロコロ変えやがってまったく・・・しょうがねぇなぁ~』
と、優しい心でお付き合いいただけましたら、

元のみかんブログhttp://yaplog.jp/ho-howahowa/を貼っつけてくださいましたら
幸いでございます。(平伏)

ありがたい事に、カオスなみかんブログは、
以前と変わらないぐらいのアクセス数をキープさせていただいているという奇跡。


コメント機能の復活は、今のところ未定ですが、
何かコンタクトの取れる機能を考え中です。


短い間でしたが、ニンジャさま、ありがとうございました!

また会う日まで、さよ~なら~(^-^)ノシ

みかんブログで逢いましょう(*^_^*)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字