忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのこのこのこ【哀】

2009/06/11  カテゴリー/消しゴムはんこ

どーも、ほーでゴザイマス<(_ _)>


消楽会では、たくさんのコメントありがとうございました!
たぶん最後に参加したのは『クリスマスカード』だったような?
と、いう事で、久々の参加で、けしはん魂に火がついて、
ちびちび彫ってます。


(お前、やりかけのフェルトはどうしたよ?…ゲフンゲフン)



とりあえず、小出しで出していこうという
軟弱な考えなので(*´∀`*;)


本日のはんこ


【きのこのこのこ『哀』】


喜怒哀楽の『哀』から行っちゃうのは、
単にノープr・・・
いやいやいや
いんすぴれーしょんですよ。←いいわけ


    \はいドーン



嫌いな食べ物はキノコ


私はキノコ好きなんですけどねぇ。
我が家の男性陣はあんまり好きじゃないんですよ。
まぁ、ごはん作るのは私なので
入れちゃいますけどね(*^_^*)

一応、印面です。


印面



さ~て、次はどんなきのこかな?
っていうか何故この時期にきのこかな?

まぁ、



なんとなく



ですよね


では~(^o^)/

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字