忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪、長くないんですが。。。

2009/04/30  カテゴリー/雑談

最近、wiiウェアの『ポールの大冒険』をやっている、ほーですけども。

5-4Aの柴犬の強さがハンパなくて、すでに心が折れています。
\(^o^)/タオセナイ~!!!


そんなわけで、めっきり更新してないニンジャさん。
みかんさんのほうは、ここの10倍ぐらいは更新してるという・・・。
(みかんさん、ROMっていただけてたら幸いです。)



まったく引っ越した意味ないね!!


ほんとにねぇ・・・。
これだからA型は・・・。
(全世界のA型を敵にまわす意見。)
そんな、AとOの血が流れているわたくしでありんすが、
いま、スイカのうつわに悪戦苦闘してます。

スイカのうつわ?はぁ?(^◇^)?
ってな感じでしょうか?
日の目を見る日はくるのでしょうか???


そんなわけで、ネタがないので、
雑誌に載ってたシュシュの作り方見ながら、
作ってみました~。

シュシュ


まあね、髪、短いんですけどね。
腕にやったr・・・(略)

そんなわけで、ではでは~(^o^)/




PR

フルーツ、モリモリ。

2009/03/20  カテゴリー/雑談

雨だったり晴れだったり、花粉だったり黄砂だったり。
毎日ヘンテコ天気ですが、皆様風邪などひいていませんでしょうか?
こんにちは。ノド風邪が蔓延しているほー家の主婦です。(笑)


最近またハンコをホリホリしていたのですが、
某チョキチクさんのところの新作のお知らせを見に行って、

『やっぱフェルトちょ~すげぇ~』←悪い感じで

とか思ってしまったわけですよ。

そこで。
もくもくと取りかかりました。はい。


フルーツ盛り合わせに。(←ナゼ???)


いやね、最近、飾り切りの素敵なやつを拝見しまして感化されましたの。
おほほ(*^ノ。^*)


なので、のらりくらりのんびりと更新していきま~っす。



ではでは(^◇^)

幼稚園最後の弁当。

2009/03/13  カテゴリー/雑談

久々にモバイル忍者を開いてみたら、

管理画面が変わっていました。



…浦島太郎な気分のほーでゴザイマス。





16日に卒園式を控えてる2号・とーは、今日がラスト・お弁当です。












1号の時と同じで、ちらし寿司と、

2号が大好きなシュウマイ。ミートボールなど。





トータル五年間。

やっと弁当から解放だぁぁぁヽ( ´¬`)ノ





…けど、殿は弁当持ちだから、結局朝は作るんですけどね( ̄0 ̄;)




ではでは。(^-^)/

針供養の日。

2009/02/08  カテゴリー/雑談

2月8日は針供養の日。
日頃の労をねぎらい、豆腐や蒟蒻のように柔らかいものに刺します。



へ~(゜ロ゜)そうなんだ~。


と、いう訳で、ほーでした。

小さいほど萌える、驚きの極小アート

2009/01/21  カテゴリー/雑談

ほーでございます。


某番組(ワン・ツー・スリー)見てたら、

うわ~

うわ~♪

うわ~(^◇^)

小さいもの作りたい~!!


なんか、火をつけられました。
( ̄ー ̄)☆


では、突発更新でしたー。

まずは簡単に。

2009/01/18  カテゴリー/雑談

どもー、携帯からほーでございます。



フェルトではないんですが更新。







既製品で気に入るものがなかったので、

ヘンプ編みにチャレンジしてみちゃいましたー。















…って、まだまだ複雑なのは編めないですけどね

<(;^―^)







ではでは~(^◇^)ノシ

2009年、いっぱつめ

2009/01/12  カテゴリー/雑談

本年も、まったりゆったりのんびりですが
宜しくお付き合いくださいませー(^◇^)ノシ


いま、不器用全開フル発揮して、とあるアクセサリーを作っております。

どうにかお見せできる物体が出来上がりましたらupしますね~。


ではでは~(`▽´)~

2008→2009になるための挨拶。

2008/12/31  カテゴリー/フェルトのたべもの

2008年最後でございます。
ほーですよ~。どーもどーも(*^_^*)

すっかりブログ更新もおっくうになってしまい、
本来の面倒くさがりが露呈してしまうという・・・orz

ネットだから、本来の自分を隠して、
マメでナンタラな私 とは、なかなかいかないものなのですね。

こわいわぁ~、文章世界。

あなどれないわぁ~、ネット世界。


今年は、フェルトに触れる時間がえっらい勢いで少なかったので、
来年はもう少しチクチクできるといいなぁと思いつつ、
もともとストレス解消も兼ねてのフェルトいじりだったのが、
あんまりやらなくなったという事は、
多少ストレス感じる事が減ったのかな?
と、ポジティブに良いようにとってみたり。

来年はまた、交換ことかやりたいなぁ~。
とか、
来年こそは、おせちつくるぞ!!
とか、
有言不実行なことを書きつつ、

ここを覗きに来てくださってる皆々様。
来年も一つ、長ァァァァァァァァァァい目でお付き合いくださいませ(^◇^)

ではでは~\(^o^)/







おそばでも食べてってくださいな

・・・ねこダシですが。。。。。。。